ウルフオブウォールストリートを完全無料で見る方法

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の動画を無料視聴する方法を紹介します。

ウルフ・オブ・ウォールストリートを無料で今すぐ見るならこちら

クリックすれば今すぐ安全に無料で見れます

2014年にレオナルド・ディカプリオ主演で、とあるウォール街で成し上がった実在の人物を描いた映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」。

誰もが夢を見る人生を手に入れた主人公、このまま成功し続けると思われていたが、金遣いの荒さから……想像を絶する転落していく破滅を迎える……。人生の酸いも甘いも・・・と言われるものが描かれた本作は、ビジネスでの成功を思い描く人は必見の作品です。

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の字幕・吹き替え版の動画をフルで無料視聴する方法

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の動画をフルで無料視聴するならU-NEXTがオススメです。公式の動画配信サービスなので、安全、高画質、再生速度が良好の状態で視聴をすることができます。

ウルフ・オブ・ウォールストリートを無料で今すぐ見るならこちら

しかも無料キャンペーンで31日間は無料で利用ができるし、解約も簡単なのでオススメです。

以下より詳しくまとめています。

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の動画配信情報

2019年3月現在、映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の動画を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。※配信状況は変更される可能性があります。詳細は各VODサービスにてご確認ください。

U-NEXT 字幕・吹き替え対応
Hulu(フールー) 字幕・吹き替え対応
dTV 字幕・吹き替え対応
auビデオパス 吹き替え対応
楽天TV
music.jp
Amazon プライムビデオ
TSUTAYA TV DVD・BD
ビデオマーケット
Netflix(ネットフリックス) ×
FODプレミアム ×

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』は複数の動画配信サービスで配信されていますが、

・登録時の入力項目が少ない
・ポイントを利用しなくても映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』が見れる
・解約が簡単
・登録動画本数が多い
・高画質なのにサクッサク見れる

という理由から、U-NEXTで見ることをオススメします。

ウルフ・オブ・ウォールストリートを無料で今すぐ見るならこちら

特に高画質でサクッサクって結構大事です。

Huluは色々な動画を月額だけで見れますが、動画が重たいのか?スマホで見るとU-NEXTに比べてサクッサクって感じではありません。

見る時間帯にもよりますが、私がよく見る夜の時間帯はカクカクしてしまうことがあるんです。

なので、今すぐ動画でみたい場合は、初回登録キャンペーンを利用して無料でみることもできるU-NEXTが一番オススメなんですよね。

いますぐ動画で「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見るならオススメはU-NEXT

U-NEXT

U-NEXTに登録されている作品は12万件と膨大な数があり、その種類も映画、ドラマ、アニメ、音楽などのジャンルはもちろんですが、NHKドラマやドキュメンタリーの過去分も見ることができるのが特徴です。登録するとすぐに見れる作品の中には、アダルト作品もある点も多くの方に評価されている点ではないでしょうか?

31日間無料トライアルに登録すると、すぐに使えるポイントが600ポイントもらうことが出来るので新作映画などポイントが必要な作品も登録後、すぐに見れるのが嬉しい点です。

しかも、高画質な画像で見れるのに再生もスムーズでストレスなく動画を楽しむことができます。

無料トライアル期間中にサービスが気に入って継続した場合は、毎月1,200ポイントをもらえるので、動画や電子書籍に利用できます。

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 / ポイント 31日間 / 600ポイント
作品数 120,000作品以上
月額料金 月額1,990円

ウルフ・オブ・ウォールストリートを無料で今すぐ見るならこちら

気軽にDVDで「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見るならTSUTAYA TV一択!

本屋チェーン店でも知られているTSUTAYAが運営する動画配信サービス。インターネット上で見れる動画と、DVDレンタルするプランまでラインナップされています。しかも、無料トライアル期間中に1080ポイントをもらうことが出来るので、新作2本無料で見れる点が嬉しいですね^^

U-NEXTなどの比べると配信動画数は少ないですが、DVDレンタルプランであれば豊富な作品をTVで視聴することができるし、Tポイントを利用することが出来るので普段Tポイントを貯めている人はオトクに利用することが出来ます。

サービス名 TSUTAYA TV(ツタヤティービー)
無料期間 / ポイント 30日間 / 1080ポイント
作品数 見放題10,000作品
月額料金 月額933円

違法アップロードで無料視聴する方法
ご紹介してきた映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を見ることができる動画配信サービスは公式配信なので、高画質・安全・ストレスなく視聴できます。しかし、インターネット上には、下記のように一部サイトで無断で動画がアップロードされているところもあります。

dailymotion(デイリーモーション) パソコンがウイルス感染の恐れあり
Pandora(パンドラ) パソコンへの不正アクセスの恐れや、ウイルス感染可能性あり
openload パソコンがウイルス感染の恐れあり
YouTube 公式動画は有料。違法アップロードは削除可能性大

これらのサイトで視聴することは・・・

・著作権違反に該当する可能性あり
・動画再生するとパソコンがウイルス感染する
・広告がたびたび表示されて、閉じないと動画を継続してみれない
・海外サイトなので動画読み込みに時間がかかったり

など危険性や、多くのデメリットがあります。

違法サイトで動画を見ることはすべて自己責任となります。それでもどうしても見たい場合は、検索エンジンなどでチェックしてみてください。

ウルフ・オブ・ウォールストリートを無料で今すぐ見るならこちら

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の作品紹介

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』作品概要

2009年にアメリカで制作された映画。

仮想の世界:惑星パンドラとナヴィという巨人な先住民族が描かれていますが、その非日常を感じさせる映像技術は非常に高く、見るものを魅了してやまない作品です。

監督、脚本、制作すべてジェームズ・キャメロン監督がされています。

◆映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』あらすじ

アメリカの人気俳優、レオナルド・ディカプリオが監督:マーティン・スコセッシと5回目のタッグを組んだ映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」。ディカプリオ自身も今回は制作陣に入って製作されて作品でもあります。

映画の題材は、「実在の株式ブローカー:ジョーダン・ベルフォート」の半生。

 

ジョーダンは22歳の若さでウォール街の投資銀行へ飛び込む。

学歴もコネも経験もなかったジョーダンだったが、それゆえに誰も考えもしない発想、そして巧みなコミュニケーション力を駆使して、あっという間にウォール街で成り上がっていく。

瞬く間に成功したジョーダンは、26歳には証券会社を設立する。

その頃にはジョーダンは、年収4900万ドルという大金を稼ぎ出すようになっていた。稼ぐお金も桁外れだが、使い方も常識を大きく逸脱した使い方と金遣いの荒さだった。

人が手に入れたいと思うすべてのモノを手に入れて、悠々自適な将来が待っていると思われ、「ウォール街のウルフ」とまで呼ばれるジョーダンだったが年齢を重ねていくにつれて思いもしない破滅へ向かっていく……。

(引用元:映画.com

◆映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』主要キャスト紹介

  • ジョーダン・ベルフォート / レオナルド・ディカプリオ
  • ドニー・エイゾフ / ジョナ・ヒル
  • ナオミ / マーゴット・ロビー
  • マーク・ハンナ / マシュー・マコノヒー
  • マニー・リスキン / ジョン・ファブロー
  • パトリック・デナム / カイル・チャンドラー
  • マックス・ベルフォート / ロブ・ライナー
  • ジャン=ジャック・ソーレル / ジャン・デュジャルダン

◆映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』主要スタッフ紹介

  • 監督:マーティン・スコセッシ
  • 製作:
    マーティン・スコセッシ
    レオナルド・ディカプリオ
    リザ・アジズ
    ジョーイ・マクファーランド
    エマ・コスコフ
  • 製作総指揮:
    アレクサンドラ・ミルチャン
    リック・ヨーン
    アーウィン・ウィンクラー
    ジョエル・ゴトラー
    ジョージア・カカンデス
  • 原作:ジョーダン・ベルフォート

ウルフ・オブ・ウォールストリートを無料で今すぐ見るならこちら

ウルフ・オブ・ウォールストリートの感想・評判

ウォール街のウルフと呼ばれた実在の人物を描いた本作は、結構シュールな映画かと思って見てみたが期待は裏切られた。

どちらかというと「こんな現実があったのか?!」と思うほど、笑える映画でした。

一言でいうと、ギャグ映画ですね(笑)展開がテンポよくて飽きなくみることができます。

主役のディカプリオが演じる男、ジョーダンは

まさに

「事実は小説よりも奇なり」

というものを地でいくような人。

実際に存在するジョーダンは、

現在モチベーションを高めるセミナーをやるスピーカーとして2度目の成功をしているみたいだけど、、、

ウォール街で成し上がった時は、成功したときの男の成果物は

「セックスと金」に収束されていと言われるが、それをそのまま地でいき現実化しています。

人が求める「幸せな朝と夜」を徹底的に追求している姿が面白く、うらやましさも感じられます。

フィクションでは描けない突拍子さと金遣いの荒さ。。。凄すぎますね。

ビジネスでの成功を夢見る人は見てみると面白いのではないでしょうか?

まとめ

映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のフル動画を無料視聴する方法、作品概要をご紹介しました。

動画配信サービスの無料キャンペーン期間を活用すれば、違法アップロードされた動画よりも安全かつ高画質で映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を無料で見られるので安心ですね!

なお、動画の配信状況が変更となっている場合もございますので、以下のボタンから公式サイトで最新情報をご確認ください。

ウルフ・オブ・ウォールストリートを無料で今すぐ見るならこちら