当記事にはプロモーションを含みます。
当記事にはプロモーションを含みます。

韓国ドラマ「もうすぐ死にます」の動画を無料で見れる配信サービスを徹底調査!

韓国ドラマ

韓国ドラマ「もうすぐ死にます」は、2023年12月から韓国のオンラインストリーミングサイトTVINGで配信されたドラマです。

『もうすぐ死にます』の動画を無料で見たいという方に今すぐ無料で視聴する方法を徹底調査しました。

結論から言うと2024年1月現在、韓国ドラマ「もうすぐ死にます」はAmazonプライムビデオで独占配信されています。

プライムビデオは30日間無料期間があり、無料トライアルで「もうすぐ死にます」をお得に見ることができます。

30日間無料トライアル中!

作品名もうすぐ死にます
原題 이재, 곧 죽습니다
全話数8話
ジャンルファンタジー、転生、アクション、ノワール、復讐
原作NAVER Webトゥーン「もうすぐ死にます」
配信TVING
企画/制作SLL、スタジオN、サラムエンターテイメント

韓国ドラマ「もうすぐ死にます」の動画を無料で見れる配信サービスを調査した結果!

もうすぐ死にます」を無料で見れる動画配信サービスを調査した結果を以下にまとめました。

サービス名配信状況試し読み

プライムビデオ

U-NEXT
確認する

NETFLIX
確認する

ディズニープラス
確認する

hulu
確認する

Lemino
確認する

AbemaTV
確認する

FOD Premium
確認する

TELASA
確認する

TSUTAYA DISCAS
確認する

music.jp
確認する

auスマートパス
確認する

クランクインビデオ
確認する
2024年1月現在の情報です。最新の配信情報は各公式サイトをご確認ください。

結論から言うと、「もうすぐ死にます」はAmazonプライムビデオで独占配信中です。

プライムビデオでは、30日間の無料期間がありますので、無料トライアル中であれば「もうすぐ死にます」を無料で見ることができます。

30日間無料トライアル中!

Amazonプライムビデオで無料で見る方法

アマゾンプライムビデオは、Amazonが提供している動画配信サービスであり、Amazonプライム会員向けに様々な映画、テレビ番組、オリジナルコンテンツなどを視聴できるプラットフォームです。

初回登録で30日間無料トライアルを実施しており、お得に韓国ドラマを楽しめます。

無料トライアルを終えると、月額500円/年額5,900円で楽しめます。

以下にAmazonプライムビデオを無料で見る方法をご紹介します。

30日間無料トライアル
  • ①公式サイトにアクセス
    Amazonプライム公式サイトにアクセスします。
  • ②30日間無料トライアル開始
    「30日間の無料体験を開始する」を選択します。
  • ③支払い方法設定
    クレジットカード、携帯決済、あと払い(Paidy)、またはPayPayアカウント
  • ④登録完了
    登録が完了しましたら、早速韓国ドラマを楽しみましょう。

30日間無料トライアル中!

「もうすぐ死にます」あらすじ

大企業に就職まであともう少しという幸運が降ってきた就活生チェ・テガンは、面接を受けるために会社に訪れたその時、自死を遂げた男の最後を目撃し、そのショックから面接は失敗してしまいます。それから就職浪人となり、奨学金の返済のため複数のバイトを抱えて必死に働きながら就活も続けましたが7年間就職できませんでした。挙句に友達に勧められた投資で全財産を失い、恋人とも別れ、家も追い出されてしまい失意の中ビルの屋上から飛び降りました。

”死”からイジェは告げられます。「お前はあと12回死ぬことになる。あなたの魂がもうすぐ死ぬ12人の肉体に入ることになる。どんな体で起きあがろうと無条件に死ぬ。地獄に行きたくないのなら、一度生き残ってみなさい。」と。そうして地獄送りになりかけたチェ・イジェは、”死”の放った銃弾を受けて12回転生していきます。

「もうすぐ死にます」キャスト

役名俳優名役柄
チェ・イジェソ・イングク欲求不満の終わりに市の裁きを受ける者
パク・ソダム人間も神をも超越する存在
パク・テウキム・ジフン金のさじ代表取締役,サイコパスの殺人鬼
パク・ジンテチェ・シウォンイジェが転生した人物。財閥3世
ソン・ジェソプソンフン転生②人目エクストリームスポーツ選手
クォン・ヒョクスキム・ガンフン転生③人目、17歳の高校生
イ・ジュフンチャン・スンジョ転生④人目、秘密組織解決師
チョ・テサンイ・ジェウク転生⑤人目、格闘技選手志望生

「もうすぐ死にます」見どころ

豪華俳優陣が多数出演

ドラマ「もうすぐ死にます」の見どころは、兎にも角にも豪華俳優陣が多数出演するところです。爽やかな主演クラスの俳優たちにはもちろん主演のソ・イングクが1番に名前が上がりますが、若手の人気急上昇中のイ・ジェウク、イドヒョン、ユ・インスが出演しています。30代の色気を放つ美男子枠で、キム・ジフン、キム・ジェウク、さらにはカメレオン俳優のオ・ジョンセまで出演していていて華やかです。

シナリオが巧みに計算

もう一つの見どころは、このシナリオにあります。チェ・イジェが12回も転生する意味や、転生するたびに主人公が交代していくのも短編を見ているかのような斬新さがあります。さらに転生した一人一人との繋がりもドラマが進行するにつれ、謎が明らかになっていきます。そのシナリオが巧みに計算されており、見る人をハッと思わせてくれる作品です。この難しいシナリオを消化させられたのは、俳優陣の卓越した演技力と優れたCGのリアル感のなせる技でもあるので、そちらも見どころと言っていいでしょう。

「もうすぐ死にます」を無料で見る方法まとめ

もうすぐ死にます」はAmazonプライムビデオで独占配信中です。

プライムビデオでは、30日間の無料期間がありますので、無料トライアル中であれば「もうすぐ死にます」を無料で見ることができます。

是非この機会にお得に「もうすぐ死にます」を見てみてください。

30日間無料トライアル中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました