当記事にはプロモーションを含みます。
当記事にはプロモーションを含みます。

韓国ドラマ「私の彼はキューピッド」動画を無料で結末まで見れる?配信サービスを徹底調査!

韓国ドラマ

韓国ドラマ「私の彼はキューピッド」は、2023年12月からアマゾンプライムで独占配信されたファンタジーロマコメドラマです。

『私の彼はキューピッド』の動画を無料で見たいという方に今すぐ無料で視聴する方法を徹底調査しました。

結論から言うと2024年1月現在、韓国ドラマ「私の彼はキューピッド」はAmazonプライムビデオで独占配信されています。

プライムビデオは30日間無料期間があり、無料トライアルで「私の彼はキューピッド」をお得に見ることができます。

30日間無料トライアル中!

作品名私の彼はキューピッド
原題내 남자는 큐피드
全話数16話
ジャンルファンタジーロマコメ、サスペンス
配信Amazonプライムビデオ
企画/制作HBエンターテイメント

韓国ドラマ「私の彼はキューピッド」の動画を無料で見れる配信サービスを調査した結果!

私の彼はキューピッド」を無料で見れる動画配信サービスを調査した結果を以下にまとめました。

サービス名配信状況試し読み

プライムビデオ

U-NEXT
確認する

NETFLIX
確認する

ディズニープラス
確認する

hulu
確認する

Lemino
確認する

AbemaTV
確認する

FOD Premium
確認する

TELASA
確認する

TSUTAYA DISCAS
確認する

music.jp
確認する

auスマートパス
確認する

クランクインビデオ
確認する
2024年1月現在の情報です。最新の配信情報は各公式サイトをご確認ください。

結論から言うと、「私の彼はキューピッド」はAmazonプライムビデオで独占配信中です。

プライムビデオでは、30日間の無料期間がありますので、無料トライアル中であれば「私の彼はキューピッド」を無料で見ることができます。

30日間無料トライアル中!

Amazonプライムビデオで無料で見る方法

アマゾンプライムビデオは、Amazonが提供している動画配信サービスであり、Amazonプライム会員向けに様々な映画、テレビ番組、オリジナルコンテンツなどを視聴できるプラットフォームです。

初回登録で30日間無料トライアルを実施しており、お得に韓国ドラマを楽しめます。

無料トライアルを終えると、月額500円/年額5,900円で楽しめます。

以下にAmazonプライムビデオを無料で見る方法をご紹介します。

30日間無料トライアル
  • ①公式サイトにアクセス
    Amazonプライム公式サイトにアクセスします。
  • ②30日間無料トライアル開始
    「30日間の無料体験を開始する」を選択します。
  • ③支払い方法設定
    クレジットカード、携帯決済、あと払い(Paidy)、またはPayPayアカウント
  • ④登録完了
    登録が完了しましたら、早速韓国ドラマを楽しみましょう。

30日間無料トライアル中!

「私の彼はキューピッド」あらすじ

チョン・サンヒョク(演:チャン・ドンユン)は、間違って自分の放ったキューピッドの矢に当たって人間に恋に落ちてしまった妖精で、その罪で失った翼を取り戻すために人間界でキューピットの仕事を熱心にしていました。

24時間手術専門動物病院の医師オ・ぺクリョン(演:ナナ)は、町では美人女優チョン・ジヒョンと呼ばれるほどの美人ですが、過去の彼氏はみんな事故などで大怪我を負ってしまうというジンクスのおかげで男性を避けて生きてきました。そんな2人がある山で出会い恋に落ちます。キューピッドの恋が進行する傍では次々に悲惨な事件が起こり、事件を捜査する刑事は幼い頃から見ていた時代劇のような夢がますます鮮明になっっていきます。果たして妖精の罪と事件は関係あるのか、妖精の罪に関係のある者たちの運命の糸が絡み合っていきます。

妖精の愛に絡まって縁の糸が切れた女性と妖精が500年の時を超えて再会して心を通わせていくロマコメファンタジーです。

「私の彼はキューピッド」キャスト

韓国ドラマ「私の彼はキューピッド」の主要キャストをご紹介します。

役名俳優名役柄
チョン・サンヒョクチャン・ドンユンキューピッド妖精
オ・ペクリョンナナ動物病院勤務の美人獣医
ソ・ジェヒパク・ギウンソウル地方警察庁刑事課強力1チーム長
イ・ソヒクォンオペクリョンの転生
アン・ドラコン・ミンジョンペクリョンの大学の先輩で同居人

「私の彼はキューピッド」見どころ

シナリオの巧みさが表れているミステリー要素

「私の彼はキューピッド」の見どころ一つ目は、シナリオの巧みさが表れているミステリー要素です。キューピッドの妖精が、なぜ罰を受けて苦労して人間界でキューピッドの仕事をしているのかなどミステリアスな部分が多いのですが、散りばめられていく謎がドラマの進行につれて少しずつ明らかになって点と点が繋がっていく様が見どころです。初めはわからなかった主人公2人の関係性や出会った時期の理由などが気になり没入度が増していきます。

集中力が途切れることがない

二つ目の見どころは、単調に陥りやすいファンタジーラブコメ作品とは異質で、複雑に絡み合う刑事事件も加わりサスペンス要素が並行してストーリーに練り込まれており、集中力が途切れることがないという点です。王道のラブコメ、ファンタジーが苦手という方も十分楽しめるドラマになっています。

キューピッド妖精と人間の恋をテーマにしたラブファンタジー

三つ目の見どころはキューピッド妖精と人間の恋をテーマにしたラブファンタジーです。妖精が題材ですが、CGは必要最小限に使われてやりすぎ感がない点が好感度高く、主役のどこか漫画から飛び出てきたようなビジュアルのチャン・ドンユンと、人間離れした美貌を持つナナの持つ素材を十二分に効果的に使われている点です。くどくないのにファンタジー感を映像で感じることができるドラマです。

2024年1月20日にアマゾンプライムビデオで最終話配信の予定なので、ドラマをまとめて一気見したいという方にもおすすめです。

「私の彼はキューピッド」を無料で見る方法まとめ

私の彼はキューピッド」はAmazonプライムビデオで独占配信中です。

プライムビデオでは、30日間の無料期間がありますので、無料トライアル中であれば「私の彼はキューピッド」を無料で見ることができます。

是非この機会にお得に「私の彼はキューピッド」を見てみてください。

\初回登録で30日間無料トライアル中/

コメント

タイトルとURLをコピーしました