当記事にはプロモーションを含みます。
当記事にはプロモーションを含みます。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の動画を無料で見れる配信サービスを調査!

韓国ドラマ

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」は、2024年1月からtvnで放送された復讐・ファンタジードラマです。

『私の夫と結婚して』の動画を無料で見たいという方に今すぐ無料で視聴する方法を徹底調査しました。

結論から言うと2024年1月現在、韓国ドラマ「私の夫と結婚して」はAmazonプライムビデオで独占配信されています。

プライムビデオは30日間無料期間があり、無料トライアルで「私の夫と結婚して」をお得に見ることができます。

30日間無料トライアル中!

作品名私の夫と結婚して
原題내남편과결혼해줘(英題:Marry My Husbund)
全話数16話
ジャンルロマコメ、ファンタジー、復讐
原作NAVERシリーズWeb小説「私の夫と結婚してください」
放送局tvn
企画/制作CJENM、スタジオドラゴン/DKE&M

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」の動画を無料で見れる配信サービスを調査した結果!

「私の夫と結婚して」を無料で見れる動画配信サービスを調査した結果を以下にまとめました。

サービス名配信状況試し読み

プライムビデオ

U-NEXT
確認する

NETFLIX
確認する

ディズニープラス
確認する

hulu
確認する

Lemino
確認する

AbemaTV
確認する

FOD Premium
確認する

TELASA
確認する

TSUTAYA DISCAS
確認する

music.jp
確認する

auスマートパス
確認する

クランクインビデオ
確認する
2024年1月現在の情報です。最新の配信情報は各公式サイトをご確認ください。

結論から言うと、「私の夫と結婚して」はAmazonプライムビデオで独占配信中です。

プライムビデオでは、30日間の無料期間がありますので、無料トライアル中であれば「私の夫と結婚して」を無料で見ることができます。

30日間無料トライアル中!

Amazonプライムビデオで無料で見る方法

アマゾンプライムビデオは、Amazonが提供している動画配信サービスであり、Amazonプライム会員向けに様々な映画、テレビ番組、オリジナルコンテンツなどを視聴できるプラットフォームです。

初回登録で30日間無料トライアルを実施しており、お得に韓国ドラマを楽しめます。

無料トライアルを終えると、月額500円/年額5,900円で楽しめます。

以下にAmazonプライムビデオを無料で見る方法をご紹介します。

30日間無料トライアル
  • ①公式サイトにアクセス
    Amazonプライム公式サイトにアクセスします。
  • ②30日間無料トライアル開始
    「30日間の無料体験を開始する」を選択します。
  • ③支払い方法設定
    クレジットカード、携帯決済、あと払い(Paidy)、またはPayPayアカウント
  • ④登録完了
    登録が完了しましたら、早速韓国ドラマを楽しみましょう。

30日間無料トライアル中!

「私の夫と結婚して」あらすじ

幼少期に母が浮気し捨てられた過去を持ちますが、父の愛を惜しみなく受けて堂々とした優しい子に育っていた主人公のジウォンは、学生時代ひどいいじめに遭い、性格が一変し周囲の目ばかり気にして怯えすっかり自信を無くしてしまいます。そんなジウォンには唯一の友達スミンがいました。

ジウォンは会社に就職後、職場恋愛の末に同僚のパクミンファンと結婚しますが、夫にも義理の母にもこき使われ見下されていながらもずっと耐えて頑張っていました。そんな時、胃がんの末期だと告知されて絶望に突き落とされてしまいます。面会にも来ない夫家族に失望しながら病院で治療を受けていましたが、入院費未払いで連絡が取れずやむなく自宅に戻ると夫と親友の不倫を知ってしまい、口論の末に2人に殺されてしまいました。

死んだはずのジウォンが目覚めると、そこは10年前でした。会社の代理として働いていたジウォンは元夫のミンファンと交際していた時代に戻り、上司である部長のユ・ジヒョクの手助けを借りながら、ミンファンとスミンに復讐して悲惨だった自分の運命を変えようと奮闘していきます。

30日間無料トライアル中!

「私の夫と結婚して」キャスト

役名俳優名役柄
カン・ジウォンパク・ミニョンU&Kフードマーケティング1チーム代理。(31歳)
ユ・ジヒョクナ・イヌU&Kフードマーケティング総括部長でジウォンの助言者でもあります。30歳。
パク・ミンファンイ・イギョンU&Kフードマーケティング代理でジウォンの元夫で現彼氏です。31歳。
チョン・スミンソン・ハユンU&Kフードマーケティング1チーム社員でジウォンの唯一の親友です。31歳。
ペク・ウンホイ・ギグァンレストランウェルテルチーフシェフでジウォンの初恋の人です。31歳。

「私の夫と結婚して」見どころ

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」は大きく2つの見どころに注目していただきたいです。

パクミニョンの女優魂

1つ目は、パクミニョンの女優魂を感じさせる演技です。パクミニョン演じるヒロインのジウォンは末期癌患者という役作りのため肉体改造までやってのけています。元々華奢な体型でしたがさらに10kg減量して37kgまで落としました。彼女の身長は164cmです。身長から考えると命の危険さえある体重まで落としています。命懸けの役作りも衝撃ですが、撮影当時37歳のパクミニョンさんは年齢的にも痩せこけた頬の肉がちゃんと元通りに戻るかも不安もものともせず実行した甲斐もあって、ドラマ冒頭の末期癌患者は迫真の演技で大きな見どころです。ぜひ注目していただきたいポイントです。

シナリオに注目

見どころ2つ目は、「私の夫と結婚して」の作品のシナリオです。ウェブトゥーン小説が原作で話の根幹がしっかりしているのもありますが、回帰ものはどこか非現実味が強くファンタジー色が強くなってしまうことがままあるところ、今作品の人間味がリアルに感じられる繊細な心理描写が見どころの一つだと思います。そのため視聴者が特にヒロインに対して共感や感情移入しやすいという特徴があります。「私の夫と結婚して」は、恋愛、夫婦、家族、友達、いじめ、不倫、病気、死とさまざまな要素が散りばめられていて、下手をすると散らばってしまい集中できなくなる危険もありますが、うまく緩急をつけられてテンポ良く見進めることができます。ドロドロの復讐劇にはならず、見た後も爽快な気分になるのも上手いと唸ってしまうポイントです。万人におすすめできる作品です。

「私の夫と結婚して」を無料で見る方法まとめ

「私の夫と結婚して」はAmazonプライムビデオで独占配信中です。

プライムビデオでは、30日間の無料期間がありますので、無料トライアル中であれば「私の夫と結婚して」を無料で見ることができます。

是非この機会にお得に「私の夫と結婚して」を見てみてください。

30日間無料トライアル中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました